「通販広告で実績が多い広告代理店はどこなの?」
「ECを始めたいけど集客はどうすればいいの?」
「通販リピーターが増えない、売上げが伸び悩んでいる…」

おこもり需要で業績が右肩上がりのEC・通信販売業界ですが、新しいD2Cプレイヤーも続々参入しており、競争を勝ち抜くため悩んでいる方も多いでしょう。

EC事業成功のため、熱度の高い見込み顧客の集客は必須ですが、事業開始の忙しい時期にすべて自分で集客対策するのは容易ではありません。

実は、通販・EC分野の実績が豊富な広告代理店を選べば、低コストでの集客・売上アップ・リピーターの増加が実現可能です。

デジタルマーケティングを支援するデジマチェーンが、おすすめの広告代理店と直接コンタクトし調査しました。

EC立ち上げ・通販広告に強い広告代理店18社の特徴や費用、広告代理店を選ぶ際のポイントを説明します。

気になる広告代理店を見つけて、気軽に無料問い合わせすれば、単なるサポートではなく、長期で通販事業を拡大していくためのパートナーを見つけられるでしょう。

東京エリアの他の広告代理店特集や、主なローカル広告メディア・重要統計リンクまとめをご覧ください。

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オプトイン

1.通販・ECに強い総合大手系広告代理店

通販・EC分野の支援に強い広告代理店は以下です。

幅広い広告運用事業を行っているため、総合的な広告展開やメディア展開を依頼できます。

会社名 一言紹介 費用感
株式会社アイレップ 博報堂系列でAmazon・楽天などのECサイト内広告コンサルティングに強み 数十万~数百万円

【アイレップ】Amazon・楽天などのECサイト内広告コンサルティングに強み

株式会社アイレップは、国内屈指の広告代理店博報堂DYホールディングスの子会社のインターネット広告代理店で、Amazonや楽天を始めとした大手ECサイトの検索連動型広告やネイティブ広告のコンサルティングに定評があります。

株式会社アイレップの社員のスキルはとても高く、業界で名前が知られている人物が多数在籍していることで評判です。

Yahoo!マーケティングソリューションパートナーの最高評価であるダイヤモンド認定、Google Premier Partner Awardsの国内最優秀賞を2部門で受賞しています。

また、単なる集客施策だけではなく、「企業好意度の向上」や「新商品認知の早期獲得」、「商品・サービスの理解浸透」などを目的としたコミュニケーション戦略の立案と実施が可能です。

博報堂グループのインターネット広告代理店ですので、安心してオンライン広告の運用を任せられるでしょう。

#1.費用感

数十万~数百万円

#2.アイレップはこんな方におすすめ

  • 大手の安心感を得たい方
  • 多様な広告を活用して高い効果を得たい方
  • マーケティング戦略をトータルで相談したい方

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2.化粧品・健康食品通販に強い広告代理店おすすめ6社

化粧品・健康食品の通販支援に強い広告代理店は以下です。

  1. 株式会社ダイレクト・ラボ
  2. 株式会社ワンスター
  3. 株式会社ピアラ
  4. 株式会社マーケティングブレイン
  5. 株式会社第一エージェンシー
  6. 株式会社ヴァリュークロス福岡

薬事法や景表法に対する理解・知識が深く、分野特化した広告代理店を選びましょう。

全社の特徴がわかる比較一覧、及び各社の詳細は以下で説明します。

【比較一覧】化粧品・健康食品通販に強い広告代理店

医療広告の運用に強い広告代理店を特集しています。

会社名 一言紹介 費用感
株式会社ダイレクト・ラボ 通販ビジネスを総合的にサポートできる 詳細はお問い合わせください
株式会社ワンスター 単品リピート通販とサブスクリプションモデルに強い 詳細はお問い合わせください
株式会社ピアラ 600社以上の実績をもとにしたKPI保証型プランが魅力 プロモーションKPI保証プラン 50万円~/マーケティングKPI保証プラン 500万円~
株式会社マーケティングブレイン 通販に特化したリスティング広告・LP制作が強み 詳細はお問い合わせください
株式会社第一エージェンシー 「広告でダイレクトに今買ってもらう」広告作り インフォマーシャル
スポットプラン100万円/月~
29分番組プラン200万円/月~等
株式会社ヴァリュークロス福岡 広告原稿のテストを繰り返し低コストでECを成功に導く お手軽フリーペーパープラン
2~3媒体 300,000円~

【ダイレクト・ラボ】通販ビジネスを広告制作からコンサルタントまでカバーする豊富な実績

株式会社ダイレクト・ラボは、5,000件の通販広告・販促ツールの企画実績を誇る、通販広告・販促・コンサルティングのプロフェッショナルです。

薬事法や景品表示法など、通販広告や販促に重要な知識にも精通しています。

ダイレクト・ラボが得意とする主なサービスは以下の通りです。

  • 最適な通販DMやチラシの制作
  • 通販系ブックや会報誌などの制作
  • WEBサイトやLPなどインターネットを利用した様々なプロモーション
  • 通販商品やモデルの撮影、SNS用素材などの素材提供
  • 新商品開発のサポート

膨大な通販企画ノウハウの積み上げを活かして、通販事業全体や企画に対し新たな発想を提供できる点も魅力の1つで、以下のような成功事例があります。

  • DMのクリエイティブ改善でレスポンスが10件から150件にアップ
  • WEBサイト改善で問い合わせ0件から200件に増加

#1.費用感

訪問・カウンセリング・アドバイス 無料

#2.ダイレクトラボはこんな方におすすめ

  • 通販の立ち上げを考えている方
  • 通販ビジネスをトータルにサポートしてほしい方
  • 化粧品・健康食品・ダイエット食品・医薬品を取り扱っている方

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【ワンスター】化粧品・健康食品など単品リピート通販とサブスクリプションに強い


株式会社ワンスターは、株式会社ファインドスターのグループ会社で、単品リピート通販とサブスクリプションモデルに特化しています。

デジタルDRM事業では、単品リピート通販の100を超える施策実績をもとに、以下のようなサポートを行なっています。

  • 新規顧客獲得支援
  • 既存顧客の育成(CRM事業の立案等)
  • LTVの最大化

ECフォームの離脱率を企業ごとに最適化する「Form Tailor(フォームテーラー)」も提供しています。

サブスクリプションモデルは、化粧品・健康食品通販や音楽や動画など、様々な分野で導入することが可能です。

越境EC事業も得意としており、国内でのノウハウをもとに、以下のようにワンストップで支援を行っています。

  • オファー設計
  • LP制作(翻訳)
  • 事業計画
  • 物流、WEBプロモーション

ワンスターは、以下を始めとする認定や受賞歴も多く、幅広いサポートを安心して任せられます。

  • Yahoo!マーケティングソリューション パートナー
  • Google Partner プレミアバッジ

#1.費用感

詳細はお問い合わせください。

#2.ワンスターはこんな方におすすめ

  • サブスクリプションモデルの導入に興味がある方
  • 自社の商品やサービスを海外に広めたい方
  • 新規顧客の獲得と既存顧客の育成の両方を目指している方

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【ピアラ】600社以上の実績とAIを活用した成果報酬型KPI保証が魅力


株式会社ピアラは、600社以上の実績をもとにしたKPI保証プランと美容・健康食品領域に特化したDMP(データ 管理プラットフォーム)で、クライアントの課題に合わせたマーケティングを提案します。

専門コンサルティングチームが、新規顧客の獲得から育成まで以下のサービスを連動させ、KPIの達成を実現します。

  • 売上げ拡大機能を集約したECカートシステム
  • クローズ型アフィリエイト
  • スマートフォンAI自動接客ツール
  • チャットボットを活用してECを始められるチャットコマーシステム

ダイレクトマーケティング事業に特化した、独自のMAプラットフォーム「RESULT MASTER」では、細かな単位で効果を測定し、顧客が求める情報を最適なタイミングでアプローチできます。

ツール導入後のフォローも手厚く、売るための施策をフルサポートすることで、以下の実績があります。

  • アストリビューション分析による広告の最適化で新規獲得CPA6%改善
  • 細かなシナリオ設計により、CRM作業効率6%UPし、日々の業務量を軽減
  • 顧客育成プログラムで休眠顧客が5%復活し、リピート率10%改善

広告・マーケティング事業では、紙媒体を軸としたマーケティング展開やSNS、テレマーケティングなど、クライアントの課題に応じた最適なソリューションを提案することが可能です。

#1.費用感

  • プロモーションKPI保証プラン 50万円から
  • マーケティングKPI保証プラン 500万円から
  • 事業KPI保証プラン 応相談

#2.ピアラはこんな方におすすめ

  • 美容・健康・及び食品業界の方
  • 戦略的なEC展開を考えている方
  • 海外進出を考えている方

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【マーケティングブレイン】化粧品・健康商品の通販専門でリスティング広告・LPが魅力


株式会社マーケティングブレインは、化粧品や健康商品などの単品通販を得意とし、リスティング広告・LPの制作を強みに、リアル媒体と連動させた有効的な戦略が強みです。

新聞・TVなどのリアル媒体出稿に合わせた連動型運用で、「2ヶ月でCPA12,000円→1/3に」「獲得件数25件→75件」などの実績があります。

他にも、独自のノウハウを活かしたサービス展開により、以下のような多くの実績を残しています。

  • 説得広告型ランディングページ導入でCVRが2.0倍
  • 通販型CRMによるリアルマーケティングでリスティング経由の引上げ率20.7%UP

運用者全員がリスティング広告の認定資格を持つほかに、以下の資格も保有しています。

  • Google 広告(旧称はGoogle AdWords)認定資格
  • Yahoo!広告(旧称 Yahoo!プロモーション広告) プロフェッショナル認定資格

300以上の媒体を取り扱っており、商品企画のトータルサポート、フルフィルメントサービスと、幅広い通販ビジネスに対応することができます。

#1.費用感

・詳細はお問い合わせください。

#2.マーケティングブレインはこんな方におすすめ

  • 実績や資格を重視する方
  • リアル媒体とネット広告を連動させたいと考えている方
  • 単品通販(健康食品や化粧品)を行っている方

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【第一エージェンシー】「広告でダイレクトに今買ってもらう」広告作り

株式会社第一エージェンシーはレスポンス広告にも絶対の自信を持っており、「広告でダイレクトに今買ってもらう」広告作りに強みを持ちます。

レスポンス広告とは、広告を見たユーザーから商品の購入や申し込み、問い合わせや資料請求などのレスポンスをダイレクトに得ることを狙った広告の種類です。

初めて市場に投入する商品や、売れる原稿がまだ完成していない商品の場合は、クリエイティブテストを行なってくれます。

インフォマーシャル制作も得意としていて、健康食品や化粧品、食品関係を中心に幅広い分野に対応可能しています。

「食品インフォマーシャルで広告費の3倍~5倍の売上が立った」「健康器具が1年で100万箱以上売れた」など、クライアントからも評判です。

通販業界の競争率の高い福岡で20年以上にわたって積み上げた多くの実績とノウハウを武器に、「売れる広告」でクライアントの期待以上の結果を生み出しています。

新規顧客獲得のためのサービスとして、下記のような様々な媒体による戦略的な提案が可能です。

  • TV、ラジオ、新聞広告
  • カタログ、会員誌同送
  • インターネット広告
  • クロスメディア

通販事業で重要なリピーター獲得のノウハウも豊富で、以下のような成功事例があります。

  • 誕生日特典を付けたDMで30%以上の注文を獲得
  • キャンペーン内容とリピートツールの見直しでレスポンス率が10%以上にアップ

担当専任制コンシェルジュに対応しているのでコンタクトをシンプルに行えます。

株式会社第一エージェンシーは、福岡本社のほかに、東京と広島に支社を持っています。

#1.費用感

インフォマーシャル制作 スポットプラン100万円/月~、29分番組プラン200万円/月~等

#2.第一エージェンシーはこんな方におすすめ

  • インフォマーシャルの制作を考えている方
  • 健康食品や化粧品、食品関係の方
  • 実績・実力重視の方

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【ヴァリュークロス福岡】検証を重視して効果の高い通販広告を提案

株式会社ヴァリュークロス福岡は、20,000件以上の広告掲載で培ったノウハウと、丁寧な効果検証を武器に最適な広告展開を提案しています。

特に、新聞や雑誌、フリーペーパーといった紙面で商品をアピールするのが得意です。

ヴァリュークロス福岡の得意パターンでは、低コストで出稿できる地域情報雑誌で広告原稿のテストを繰り返すことにより、予算をかけず、時間をかけて検証していきます。

検証で得られた結果をもとに、最適なクリエイティブを最適な媒体へと展開することが可能です。

紙媒体のほかにはラジオも扱っており、商品によってはテレビ・WEB広告なども提携会社と協力して提案しています。

ヴァリュークロス福岡に依頼したクライアントからは以下のような驚きの評判があります。

  • 夕刊でCPO8,000円台達成(化粧品通販)
  • ラジオ出稿が1年で8倍に(健康食品会社)

公開後のサポートはもちろん、CPOの改善やABテストの実施、薬事法への対応など幅広い悩みに応えることが可能です。

#1.費用感

  • お手軽フリーペーパープラン 2~3媒体 300,000円~
  • ラジオショッピング特撰プラン 3局 200,000円~
  • 日刊紙テストプラン 2~3媒体 300,000~500,000

#2.ヴァリュークロス福岡はこんな方におすすめ

  • 時間をかけ検証を繰り返した広告制作を望んでいる方
  • 低コストで通販広告を展開したい方
  • CPOの改善やABテストの実施、薬事法への対応で悩んでいる方

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3.通販・ECで実績豊富な広告代理店おすすめ11社

通販・EC分野の支援で実績の多い広告代理店は以下です。

  1. 株式会社アイエムシー(IMC)
  2. 株式会社東京アド
  3. 株式会社メディックス
  4. 株式会社和広
  5. 株式会社広明通信社
  6. 株式会社教通
  7. 日本通信販売株式会社
  8. 株式会社D&S
  9. 株式会社フォア・ザ・グラウンド
  10. 株式会社グランドビジョン
  11. 株式会社 売れるネット広告社

全社の特徴がわかる比較一覧、及び各社の詳細は以下で説明します。

【比較一覧】通販・ECで実績豊富な広告代理店

TV通販で売れる手法としておなじみのインフォマーシャル広告に特化した広告代理店を特集しています。

会社名 一言紹介 費用感
株式会社アイエムシー(IMC) ECサイト専門リスティング広告での集客実績 リスティング広告運用サービス費 初期費用:50,000円(税別)月額費用:消化した広告費の20%(税別)
株式会社東京アド 「通販広告のプロ」 社内で取り扱う広告の90%以上 詳細はお問い合わせください
株式会社メディックス ECの新規立ち上げ・既存EC事業を問わず全領域をサポート 詳細はお問い合わせください
株式会社和広 豊富な実績をもとに通販販売と通信教育をサポート 詳細はお問い合わせください
株式会社広明通信社 消費者目線の提案で新規顧客をリピーターに変える 詳細はお問い合わせください
株式会社教通 通販コンサルと通販CMパックが魅力 CM制作、オンエア料のセット 50万パック企画
日本通信販売株式会社 ダイレクトレスポンス広告に強い 詳細はお問い合わせください
株式会社D&S 通販特化で顧客獲得から育成までトータルにサポート 詳細はお問い合わせください
株式会社フォア・ザ・グラウンド 複数の媒体を組み合わせた広告提案が魅力 詳細はお問い合わせください
株式会社グランドビジョン 消費者の声をもとにしたECソリューションを提案できる GAMレポート 初期導入費300,000円~
株式会社 売れるネット広告社 1000回以上のA/Bテストから得た豊富なECノウハウが強み 月額基本使用料149,800円

【アイエムシー】ECサイト専門リスティング広告での集客実績


株式会社アイエムシー(IMC)は、ECサイトに特化したリスティング広告を活用したネット集客に定評のある広告代理店です。

以下はアイエムシーによるリスティング広告の成功実績の一例です。

  • リスティング広告の最適化とリピート率の改善で、セミナー開催の集客率が平均40%アップ
  • リスティング広告の改善で、相談件数が2.5倍にアップ
  • リスティング広告導入2ヵ月で売り上げ250万円以上達成

上級ウェブ解析士の資格を持った専任担当が付き、毎月対面で綿密な打ち合わせをするため、安心して任せられるのが魅力です。

初期段階では、ターゲットやキーワードの選定・広告文の作成・アカウント設定など、正確にターゲットユーザーにメッセージを届ける仕組みを作るので、効果的な運用広告が期待できるでしょう。

#1.費用感

  • リスティング広告費:依頼者の希望額から開始可能
  • リスティング広告運用サービス費 初期費用:50,000円(税別)月額費用:消化した広告費の20%(税別)

#2.アイエムシーはこんな方におすすめ

  • リスティング広告を運用しているが、集客や売り上げが伸び悩んでいる
  • 経験と実績が豊富な会社に依頼したい
  • 専門資格を持ったプロに依頼したい

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【東京アド】「通販広告のプロ」で取り扱い90%以上が通販


株式会社東京アドは、社内での取り扱い広告の90%を通販広告が占めている通販広告のプロです。

これまでの経験をもとに低料金で高レスポンスが期待できる媒体を提案してくれるので、できるだけ低予算で抑えたい方にもおすすめできます。

東京アドが対応している媒体と業務は、以下のとおりです。

  • 新聞
  • 雑誌
  • テレビ
  • ラジオ
  • web
  • 折り込みチラシ
  • 同送同梱
  • CRM
  • コールセンター
  • DM

長年の知識と経験から、商品にぴったりのメディア選択を任せられるでしょう。

新規参入に関する知識にも長けているため、通販事業を立ち上げたばかりの企業にもおすすめです。

#1.費用感

詳細はお問い合わせください

#2.東京アドはこんな方におすすめ

  • 経験と実績が豊富な会社に依頼したい
  • 通販広告を中心としている会社に依頼したい
  • 新規で通販事業に参入したため、効果的な広告がわからない

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【メディックス】ECの新規立ち上げ・既存EC事業を問わず全領域をサポート

株式会社メディックスは、ECの新規立ち上げ・既存EC事業の課題解決を問わずEC全領域をサポートするEC事業コンサルティンセクションを持っています。

プロモーション・制作・解析面に留まらず、売上を最大化するために必要な領域にフォーカスしてくれる中規模のインターネット広告代理店です。

コスト効率を含めた徹底的なプランニングを行なってくれるので、ビジネスに直結する集客を得たいクライアントにおすすめです。

メディックスでは、初期設計(キーワード選定・原稿制作・アカウント構築)から分析・改善を一貫して行うワンストップサービス体制が導入されています。

しかも、メディックスのアカウントプランナーは、デジタルマーケティングのプロフェッショナルです。

1人のアカウントプランナーに相談するだけで、集客方法から制作、解析、分析などに関する課題すべてを解決することができます。

以下のインターネット広告メディアで正規代理店にも選ばれています。

  • Yahoo!マーケティングソリューションゴールドパートナー
  • Yahoo! タグマネージャー認定パートナー
  • プレミアGoogle Partner
  • Indeed シルバーパートナー

#1.費用感

  • 高額な費用はかからない

#2.メディックスはこんな方におすすめ

  • すべてを任せてしまいたい人
  • リスティング広告を運用したい人
  • 最適なソリューションを提案してもらいたい人

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【和広】通信販売と通信教育に豊富な実績

株式会社和広は、ダイレクトマーケティングを得意とし、年間5000本以上の通販広告の制作に携わってきた豊富な実績があります。

通信販売に加え、通信教育にも特化したサービスを展開しています。

通信販売では、多くの経験から培ったノウハウを活かし、コスト削減や費用対効果の高い広告、競合他社との差別化を図った新しい手法による広告を提案することが可能です。

通信教育では、朝日新聞掲載の通信教育連合広告を30年以上継続している実績があり、書く講座の反響に精通しています。

講座内容やターゲット層に合わせ、各講座に最適な方法での広告展開を行うことができます。

以下のように、幅広い媒体を取り扱っています。

  • 新聞、テレビ、ラジオ
  • フリーペーパー、拡販誌、雑誌
  • インターネット
  • 同送同梱
  • 連合広告「情報みっくす」

通販・通信教育ともに、クライアントの状況や悩みに適した組み合わせで、多彩なアプローチが可能です。

#1.費用感

・詳細はお問い合わせください。

#2.和広はこんな方におすすめ

  • 無駄なコストや費用対効果の低さに悩んでいる方
  • 競合他社との差別化を図りたい方
  • 通信教育に携わっている方

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【広明通信社】消費者目線の提案で新規顧客をリピーターに変える

株式会社広明通信社は、消費者目線に立ったデザインや対応など、多くの実績から得た独自のノウハウで新規顧客をリピーターへと変えることができます。

メディア戦略から広告企画・制作、ダイレクトマーケティングまで一貫して行なっており、以下のような主要なメディアとの取引を行なっています。

  • 雑誌(小学館、講談社、集英社 他)
  • 新聞(読売新聞社、朝日新聞社、日本経済新聞社 他)
  • テレビ(テレビ朝日、フジテレビ、TBS 他)
  • ラジオ(ニッポン放送、TBS、文化放送 他)

消費者目線のコピー、コピーを引き立てるデザインの他、売上げによるリアルタイムな内容調整など、豊富な実績によるノウハウで、購入を促す広告を制作してくれます。

新規顧客をリピーターへ変えるためのDMや電話による対応、スピーディーな商品発送など、通販ビジネスを成功させるための提案も可能です。

ダイレクトマーケティング以外にも、通信教育・通信販売システム、インターネット広告、One to Oneビジネスのプランについても気軽に相談することができます。

#1.費用感

詳細はお問い合わせください。

#2.広明通信社はこんな方におすすめ

  • 消費者の目に留まる広告を作りたい方
  • リピーターを増やしたい方
  • 通販ビジネスを全体的に見直したい方

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【教通】通販事業コンサルや通販CMのパックが魅力

株式会社教通は、売れる仕組みを追求した通販CMのパック企画と、新規事業の通信販売コンサルティングを行なっています。

「50万パック企画」では、通販CMを絵コンテからクライアントに提案してくれます。

スタジオでの制作から、3ヶ月間のオンエアまでの一式がパックになっており、初めてTVショッピングに参入する場合におすすめです。

新規事業として通信販売を考えている場合には、メディアコンサルタントや通販コンサルタントを無料で紹介してくれます。

クライアントの状況に沿った、有効なメディア選定、露出方法、アピール方法の適切なアドバイスを受けることが可能です。

また、セールスプロモーションやルートサンプリングの実績を強みに、メディアの見直しの提案も行なってくれます。

新聞・雑誌・テレビ・ラジオの他、600以上の同封同梱・セールスプロモーションルートから、ターゲットエリアに合わせたプロモーション提案が可能です。

その他、テレビ局の通販番組への卸業務も別事業部で展開しています。

#1.費用感

CM制作、オンエア料のセット 50万パック企画

#2.教通はこんな方におすすめ

  • ルートサンプリングで自社の商品・サービスの認知度アップを図りたい方
  • 新事業として通信販売の立ち上げを考えている方
  • メディアの見直しやテレビショッピングを始めて行う方

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【日本通信販売】ダイレクトレスポンス広告に強い

日本通信販売株式会社は、ダイレクトレスポンス広告に特化した総合広告代理店です。

購入や資料請求といった売り上げに直結するアクションに狙いを絞り、複数のメディアやツールを組み合わせた効果的な広告を打ち出すことを得意としています。

扱っている主な媒体は下記の通りです。

  • テレビ・ラジオ
  • 新聞
  • チラシ
  • 雑誌
  • フリーペーパー

日本通信販売は、下記のような通信販売業務コンサルティングも行っています。

  • ダイレクトマーケティング戦略
  • 媒体展開のプランニング
  • レスポンス解析
  • アウトバウンド提案

マーケティングはもちろん、受注やデータ処理、梱包・発送といったフルフィルメント業務も含め、通販業務のトータルサポートが可能です。

#1.費用感

詳細はお問い合わせください。

#2.日本通信販売はこんな方におすすめ

  • ダイレクトレスポンス広告に特化した代理店に依頼したい方
  • 通信販売に関する総合的なサポートを望んでいる方
  • 複数の広告メディアを活用したい方

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【D&S】通販特化で顧客の育成までトータルにサポート

株式会社D&Sは、通信販売に特化した広告代理店で、顧客獲得から育成まで総合的にサポートしています。

下記のように多彩な広告媒体に精通しているため、プロモーションの連動を図ったより効率的な販促効果が実現可能です。

  • テレビCM
  • ラジオ広告
  • 紙面広告(雑誌、新聞、フリーペーパーなど)
  • WEB広告、ランディングページ

外部協力会社との連携を図りながら、低コストでクオリティの高い制作物を提供しています。

また、新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客の育成もしっかりサポートしてくれるのがD&Sの魅力です。

同梱ツールやDM、メール、SNSを使ったリピート・クロスセル施策を提供しています。

#1.費用感

詳細はお問い合わせください。

#2.D&Sはこんな方におすすめ

  • 既存顧客の育成を重視したい方
  • 複数の媒体による広告展開を考えている方
  • 低コストでCM制作を行いたい方

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【フォア・ザ・グラウンド】複数の広告媒体を組み合わせた提案が魅力

株式会社フォア・ザ・グラウンドは、専門性の高いスタッフと、テレビやWEBに限定しない柔軟な発想による複数広告媒体を組み合わせた提案が魅力の会社です。

クライアントの希望予算に合わせた商品企画やPRを得意としていて、下記のような幅広い媒体や手法で広告を展開できます。

  • テレビ
  • WEB
  • フリーペーパー
  • サンプリング
  • 街頭チラシ

ホームページ制作、SEO対策、ショップ専用のカートシステム導入など、企業イメージの向上や集客・売上アップのためのWEB活用も総合的にサポートしています。

さらに、映像制作は企画・構成から撮影まで、元テレビ局社員や現在テレビ局に勤めるスタッフが行っているため、クオリティの高い動画やテレビCMが制作可能です。

#1.費用感

詳細はお問い合わせください。

#2.フォア・ザ・グラウンドはこんな方におすすめ

  • 複数の媒体による広告展開を考えている方
  • なるべくコストを抑えたい方
  • ホームページやWEB動画も作成したい方

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【グランドビジョン】自社コールセンターで消費者の声を迅速に反映

株式会社グランドビジョンは、マーケティング部門とコールセンターを併せ持ち消費者の声を直接受け取り、ソリューションに即反映することができます。

2016年には、「フクオカベンチャーマーケット(FVM)大賞」優秀賞を受賞した実力のある会社です。

グランドビジョンはさまざまなメディアに精通しており、下記はその一例にすぎません。

  • テレビ
  • ラジオ
  • 新聞
  • 雑誌
  • WEB

豊富なバイイングネットワークを構築し、最適な広告枠を適正価格で安定的に提供することを目指しています。

グランドビジョンの大きな武器の一つが、消費者の声を直接マーケティングにつなげていく「エンゲージセンター&VOCサービス」です。

コールセンターに集まる消費者の声を分析して、ソリューションを立案し、メディアバイイングやWEB、クリエイティブなどの制作段階を経て、再び消費者へ届けます。

他にも、AIを駆使したマーケティング戦略や、ブランディング、空間プロデュースなど、クライアントのニーズに応える幅広いサービスを展開しています。

#1.費用感

GAMレポート 初期導入費300,000円~/月額料金 予測する広告出稿料金の1%

#2.グランドビジョンはこんな方におすすめ

  • コールセンター業務も依頼したい方
  • 通信販売をトータルにサポートしてもらいたい方
  • 競合他社との差別化を図った広告展開を考えている方

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【売れるネット広告社】1000回以上のA/Bテストから得たECノウハウが強み

株式会社売れるネット広告社は、A/Bテストを重視し、費用対効果の高い広告を提案しています。

2010年に設立して以来、最大で18倍の広告費用対効果改善を実現するなど、多くのクライアントに売れるノウハウを提供してきました。

ネット広告・ランディングページ特化型クラウドサービス「売れるネット広告つくーる」は、2019年に「広告の費用対効果を改善させる通販クラウドサービス」(日本マーケティングリサーチ機構調べ)で第1位を獲得しています。

高い成果を出せる秘訣は、1000回以上のA/Bテストを繰り返して培ったノウハウです。

「売れるネット広告つくーる」には、広告の費用対効果改善に有効な下記のような機能が搭載されています。

  • ランディングページ
  • エントリーフォーム
  • 「確認画面でアップセル」
  • 「完了画面でアップセル」

さらに、レスポンス・引上・クロスセルの3つのステージでCPAやCPO、LTVの改善を行うことができます。

#1.費用感

「売れるネット広告つくーる」

  • 月額基本使用料(2デバイス) 149,800円
  • アドバンスモード初期費用 100,000円

#2.売れるネット広告社はこんな方におすすめ

  • ネット広告を中心に検討している方
  • スピーディーに成果を実感したい方
  • 費用対効果の高い広告をお望みの方

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4.通販広告・EC支援に強い代理店の選び方

紹介した代理店は、それぞれ強みがはっきりしていますので、まずは自社のニーズを確定することが重要でしょう。

「インフォマーシャルに挑戦したい」「リピーターを増やしたい」など、方向性やコストが明確な場合には、自社に合った代理店を選ぶことは簡単です。

当てはまる項目が多い代理店のHPを訪れると、制作実績や成果がより詳しく分かるため、代理店を選ぶ際の重要なキーワードになります。

また、経営パートナーとして長期的な付き合いがより成果を生み出すので、資格保有の有無や実績数、受賞歴などを参考にし、信頼関係が築けるかどうかの確認も重要です。

これらのポイントを踏まえた上で、自社にマッチする代理店に無料問い合わせ、相見積もりをしてみてください。

Google広告で月100件の新規客を集める方法を配信中

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