株式会社ガイアコミュニケーションズはどんな会社?口コミ・基本情報を徹底調査

株式会社ガイアコミュニケーションズはどんな会社なの?口コミは?基本情報は?
デジタルマーケティング支援ポータル デジマチェーンが徹底調査しました。

株式会社ガイアコミュニケーションズはこんな会社です

調査中

会社の口コミ

調査中

企業からのアピール

私たちガイアコミュニケーションズは、総合広告代理業として、オンライン・オフライン問わず、企画プランニング・運用を強みとする販促エージェンシーです。

WEBプロモーションでは、CVR向上にこだわりお客様のKPI達成に向けてきめ細かい運用方針を築いており、運用の強みとしています。

今の事業を始めようと考えたのはなぜですか?

マス広告の代理業であった弊社は、約15年前にWEB広告を事業展開しました。

マス広告の認知促進とは異なる、プロモーション結果が数値となってすべて現れるプロモーションに魅力を感じ、コンバージョンを獲得する事への執着心が機動力となり、リスティング広告のを社内運用で構築していきました。

大手クライアントでリスティング広告の責任者を行っていたコンサルタントをパートナーとして、運用ノウハウと営業スタイルを確立していくことで事業展開を拡充する事に成功しました。

株式会社ガイアコミュニケーションズの企業の強みや特徴を教えてください

弊社の強みは、コンサル主導型の徹底的なCPA運用です。

独自のキーワード生成ツールを用い、指名ワードと一般ワードの出し分けを明確にし、自動化だけではないハイブリッドな運用方針を築き日々の運用業務を行っております。

その中でも注力ポイントとしては、どの業界でもCVRの向上を目指して、LPのトライアルを含めて相関性のあるキーワード・広告文の作成に注力しています。

総合代理店でもありますので、マスと連動したWEB広告のご提案も可能です。

交通広告(中刷り・サイネージ)+リスティング広告 など

株式会社ガイアコミュニケーションズが提供したサービスの成功事例を教えてください

弊社は運用のノウハウに自信を持っております。

入稿形態からこだわり、後々の運用で結果のでる仕組みを構築する事が可能です。

運用の中で、細かく強化ポイント及び課題を抽出できる事で、日々コンバージョン獲得から目標CPAを目指します。

運用にお困りの企業様には、直近3カ月のエクセルベースでのレポートを共有いただき(NDA締結)コンサルが現状の運用についての判定と課題の抽出を行います。

課題を明確にした上でご提案となりますので、期待感を持っていただくケースが多く運用をお任せいただく事が多くございます。

これからデジタルマーケティングに取り組もうとされている企業の方へのメッセージをお聞かせください

リスティング広告はWEBプロモーションの中でも獲得施策の中心にいる媒体です。

獲得を目的とするならばまずはリスティング広告で様々なトライアルを行い、成功の道を探りましょう。

私たちは一番近い場所で運用の支援をさせていただきます。

その上で、認知向上施策やSNS施策をトライアルし枠を平げてもCPAがついていくかのトライアルを実施します。

代理店の起用というのは、いかに課題を見つけトライアルを行い御社のKPI達成に近づけるお手伝いを惜しみなく行う担当であるか。という事に尽きると思います。

デジタルマーケティングを成功する秘訣を教えてください

「トライアルから成功のカギを握る」です。

会社基本情報

項目 内容
会社名 株式会社ガイアコミュニケーションズ https://gaia-ad.co.jp/
住所 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル3F
TEL 03-6862-8111
サービス内容
  • 広告代理業
  • 人材事業
  • SNS広告
  • DSP広告
  • サイト制作
  • LP制作

デジマチェーン記事で特集されています

以下の記事をご覧ください。

東京の中小企業向け広告代理店おすすめ14社最新比較

Google広告で月100件の新規客を集める方法を配信中

Google広告で月に100件のリードやリスト、見込み客がどんどん申し込む方法を配信中。まずは下記フォームより登録してください。

オプトイン