申込み期限は1月13日まで、残り

たった1日で1,000万円売る

「売れるページ」の秘密とは?

初心者でも手本を見ながら作れる

なぜ、ネットで商品が売れないのか?

高い費用を払って作った販売ページに、SNSや広告を使って集客をしても全然売れない…なぜなのか?

  • 商品が悪い
  • 販売ページが悪い
  • 集客方法が悪い

どれも違います。

答えは「見込み客が買う気になっていない」だけです。

9割の見込み客が販売ページを見ない

まず、はじめにあなたにお伝えしなければならないことがあります。

見込み客の9割は販売ページのはじめだけを見て、ページを閉じています。

なぜ、見込み客はすぐにページを閉じてしまうのでしょうか?

それは、興味があってページを開いたら…

  • ●●ランキング1位、●年連続
  • 某コレクション何年連続金賞
  • 累計販売数●●万個を達成!
  • 実質、0円で手に入る!
  • ●大特典キャンペーン中

と、画面いっぱいに商品の宣伝だらけだからです。

興味はあっても、買う気はないから、宣伝だらけのページを見ることはありません。

「ページを見れば、商品のよさが伝わり、売れるはず!」

と思っていたのに、そもそも見る人がほとんどいない。

集客を頑張っても、「買う気にさせなければ」商品は売れません。

見込み客を買う気にさせる方法

見込み客を買う気にさせるにはどうすればいいのでしょうか?

ここで見込み客の気持ちを整理しましょう。

  1. 見込み客は興味は持っている
  2. 宣伝ばかりのページは見る気がなくなる

「だったら、ページの宣伝内容を減らせばいい!」

と、考えるのは間違いです。

買う気が出てきた見込み客には、商品の魅力をしっかり伝えないといけません。

なぜなら、競合他社の商品を購入する可能性があるからです。

販売ページの宣伝内容を減らさず、見込み客の興味を買う気に変える方法…。

それは、販売ページに行く前に、購入意欲が高くなるページを作ることです!

見込み客の興味を刺激して、買う気になれば、販売ページもしっかり読むようになり、購入につながります。

見込み客の購入意欲を高めるページを「リードページ」といいます。

リードページとは?

そもそも、リードという言葉には「見込み客」という意味があります。

リードページは見込み客に対して、適切な情報を提供して購入意欲を高めるページになります。

販売ページの前に購入意欲を高めれば、商品の購入率が上がることを期待できるでしょう。

リードページには購入意欲を高めるいくつもの作り方があります。

  • 人気の商品がわかる比較・ランキングページ
  • 自分に最適な商品が見つかる診断ページ
  • 商品の良さを記事風に伝える記事LP
  • 商品を実際に試した体験談・レビュー記事
  • 動画でよさを伝えるウェビナーページ
  • わかりやすく面白いマンガLP
  • まとめて情報を得られる一括見積り
  • 見込み客の深層心理がわかるアンケートLP

上記、どの作り方を選ぶにしても、成功するリードページを作る手順は3段階を踏まなければなりません。

リードページが成功する3ステップ

初心者でも1時間で制作できる秘密

リードページのよさはわかったけれども、具体的にどうやって作ればいいのかわからない…。

そもそもリードページを作るのは、初心者では難しいと思われるかもしれません。

しかし、リードページを初心者でもたった1時間で制作できる方法があります。

その方法とは?

専門家が作った企画・構成案をもとにリードページを作ることです。

まずは専門家が作ったものを使って、リードページを作り、効果を体験する。

そして、慣れてきたら専門家の企画をアレンジしたり、1から自分のオリジナルの企画を作ってみましょう。

今回、当社ではリードページの企画・構成案を提供する会員制コンサルサービスを提供いたします。

売れるページ制作支援コンサル

OBC

サービス内容

当コンサルサービスは、初心者でもリードページを制作できるように、大きく3つのサービスを提供しています。

見本の提供

専門家による調査済みの市場調査データや企画案、構成案を提供します。見本を使うことで、すぐにリードページを作ることができます。

制作支援サポート

リードページを制作する上で、疑問や不安がある場合、24時間365日、専門家があなたをサポートします。 

案件紹介

自分で商品を持っていない、代行サービスをしている方向けに、リードページ制作で収益化ができる案件をご紹介します。

①見本の提供

リサーチ済みデータの提供

さまざまなジャンルのリサーチデータを提供

販売商品のことをよく知っていても、商品のどの部分を見込み客に見せれば買う気になるのか?は、調査をする必要があります。

また商品やジャンルによって、最適なリードページの作り方も変わります。

これらを決める上で、必要な市場や競合他社商品のリサーチ済みのデータを提供します。

企画案の提供

切り口や訴求の方法がわかる

市場や競合他社のリサーチをしたあとは、具体的にどんなページを作るべきか企画する必要があります。

商品によって最適なページの作り方は変わるので、専門家が作った企画案を提供します。あなたがやってみたいと思った企画案を使ってみてください。

構成案の提供

企画にあった構成案をすぐに使える

企画をページにするためには、どのような内容で作るべきかを具体的に決める必要があります。

そこで、企画案にもとづいた構成案を提供いたします。どうやってリードページを作ればいいかわからない方は、まずは提供された構成案にそってリードページを作ってみてください。

作ることに慣れてきたら、オリジナルの構成案でリードページを作りましょう。

②制作支援サポート

24時間365日のサポートチケット

24時間365日対応のサポートシステム

リードページを作る中で、大小、さまざまな疑問が出てくることもあるでしょう。

そのような疑問にすぐお答えできるように24時間365日対応のチケット制サポートを提供します。

チケット制サポートは会員サイト内でのQ&A形式の個別サポートシステムになります。メールサポートの場合、他のメールに埋もれてメールが見つからず、対応が遅れるということがあります。

チケット制サポートであれば、会員サイト内での回答となり、過去の回答も一覧で表示されるため、わかりやすくなります。

オンライン作業のライブ配信

専門家の作業風景をリアルタイムで見れる

リサーチデータや構成案の制作過程をライブ配信します。

完成系のものを見るだけではなく、ライブ配信でどのようにリサーチを行い、構成案を作っているかを見ることで、リードページの作り方を学ぶことができます。

ライブ配信中は、Q&Aタイムももうけますので、作業を見ながら気になることがあれば、気軽に質問をしてください。

添削サービス【期間限定】

作れば添削をしてもっといいものに

リードページを作成したけれども、本当にこれでいいのか?と不安になる方もいるでしょう。

そこでリードページの専門家が、あなたのページを添削します。

ただ、添削サービスは期間限定となります。終了期間は当面、設定しませんが、数が多くなった場合、終了といたします。

今の間に入会して、添削サービスをご利用ください。

③案件紹介

成果報酬型案件情報の提供

すぐに契約して仕事がはじめられる

自分の商品を持っていない方や新規商品のネタはあるけど、物がまだできていないという方もいるでしょう。

そのような方でも、リードページを作って、収益化できるように案件の紹介をします。

案件は当社が開拓した直接取引案件とアフィリエイトサービスを利用した案件になります。

サービス料金

当サービスは、成果を出すためには一定の学習期間が必要です。

そのため、初回は3ヶ月間の契約になります。

※4ヶ月目以降は1ヶ月更新での契約となります。

入会金:10万円(税込11万円)

初回会費:3万円(税込3.3万円)× 3ヶ月=9万円(税込9.9万円)

初回合計費用:19万円(税込20.9万円)

4ヶ月目以降:3万円/月(税込3.3万円)

いまだけ特別価格でご提供いたします

今回は新サービス開始を記念して、キャンペーン価格でご提供します。

いまなら、入会金10万円(税込11万円)が無料で入会できます。

当サービスは初回は3ヶ月間継続でご入会いただき、その後は1ヶ月更新となります。

3ヶ月ご入会いただく理由は、スキルを伸ばすためには一定期間の学びが必要になるためです。

ですので、今回ご入会いただくと、通常なら

入会金10万円(税込11万円)+月会費3ヶ月分の9万円(税込9.9万円)の合計19万円(税込20.9万円)が

初回のみ3ヶ月分会費3万円×3ヶ月=9万円(税込9.9万円)

でご入会いただけます。

※4ヶ月目以降:3万円/月(税込3.3万円)

提供サービス一覧

安心の返金保証制度

参加申し込みはこちら

特別価格で参加可能

入会金10万円(税込11万円)が無料+30日間返金保証付き

今なら入会金無料で9万円(税込9.9万円)で3ヶ月間参加できます!

※4ヶ月目以降:3万円/月(税込3.3万円)

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