Google広告なら高額商品が

「教育なし」で「すぐ売れる」

事実を知っていますか?

こんな悩みをお持ちの方へ

もし、この中のひとつでも当てはまるのであれば、このページを読み進めてください。

このページで案内している「Google広告」で、あなたの不安や悩みをすべて解決します。

その悩みは解決できます​

私も同じだったからです​

profile

はじめまして。デジマチェーン代表の西です。

私は20年以上、Google広告を使った「高額商品販売の仕組み作り」を専門にしている、Webコンサルタントです。

今まで、さまざまな業種の事業主や店舗、講師業、代理店などのWeb集客のコンサルティング、代行業務をしています。

私自身もブログやSNSの更新を行わずに、毎月、安定した売上を継続しています。

ただし、私ははじめからコンサルタントとして、見込み客を獲得して売上を安定していたわけではありません。

他の人よりはるかに多くのお金と時間を使い、失敗をしてきました。

  • ブログ
  • SEO
  • メルマガ
  • SNS
  • 動画

など、あらゆるWeb集客を試してきましたが、まったく結果が出ず、顧客を獲得できる気配すらまったくありませんでした。

一体、どうすればいいのか…。

迫り来る支払い日と催促の日々

2311-ad-001

正直、このときは、「なにをどうすればいいかわからない」状態でした。

自分を信じて、Web集客をやっても、成果に繋がらないわけですから。

売上が上がらなくても、生活費や事業に必要な経費、税金などの支払いはしなければなりません。

何のためにビジネスをしているのかわからなくなりました。

ただ、それ以上に自分が情けなく、悔しかったんです。

だからこそ、このまま終わらせないために、

「どうすれば商品を買う見込み客を自動で集め、売上を安定できるのか?」

をずっと考え続け、テストを繰り返していた、ある日…。

Google広告で仕組み化すれば

高額商品が早く売れる!

google-ads

Google広告なら商品が簡単に売れることに気づきました。

そこから私は「Google広告をどう使えば、もっと商品が売れるのか?」を徹底的に研究したところ、もうひとつの事実に発見しました。

それはGoogle広告なら高額商品を早く売れるリストがどんどん集まるという事実です。

この事実が分かった後、私は高額商品をバンバン売れるようになり、ブログやSNSを更新しなくても売上が上がるようになりました。

そして、今では毎月100件以上、高額商品を購入するリストを集めることができています。

2311-ad-001-cv

この結果を見て、あなたはこう思うかもしれません。

「見込み客のリスト200件の獲得はすごいけど、獲得単価が3,000円は高くない?

…と。

結論からいえば、まったく高くありません。

なぜなら、100件の見込み客を集めれば、10人以上が高額商品を2日以内に買うことがわかっているからです。

私が見つけたことは「Google広告で安くリストを集めること」ではありません。

「Google広告で高額商品が早く売れるリストを集めて売る仕組み」です。

安いリストは売上が伸びない

2311-ad-005

私のように広告によるリスト獲得を行うコンサルもいます。

彼らは「リストを獲得する費用が安い!」ことを売りにしています。

しかし、安く獲得できても、売り上げに繋がらなければ意味がありません。

そもそも競合他社がいる限り、リスト獲得単価は上がり続けることが常識です。

また、安いリストには「顧客の質が悪くなる」という危険性があります。

リストを安く集めるために、プレゼントをたくさんつける方法がよくとられますよね?

この方法の弱点は「プレゼント目的の人だけ」が集まってしまう点です。

プレゼント目的の人は商品を購入する気はありません。

仮に顧客になっても、あなたに色々と理不尽な要求をするクレーマーになる危険性もあります。

そんな人を広告で集めても、売上にはつながりません。

広告で売上を上げるために大事なことは、

リスト獲得単価が上がっても高額商品が早く売れる仕組みを作ることです。

この仕組みを作る上でGoogle広告は最適です。

Google広告だからできる

高額商品が早く売れる仕組み

見込み客の「欲しいもの」がわかる

なぜ、Google広告なら高額商品が売れるのか、不思議に思うかもしれません。

その理由は、「見込み客の何が欲しいかを分かった上で集客できる」からです。

Google広告は検索結果画面の上部に広告を出せます。

簡単にいえば、お金で検索結果の上部を買えるわけです。

検索している=自分が欲しいものを探している状態です。

例えば、ダイエットプログラム販売している人がいたとします。

この人なら「ダイエット オンラインジム」と検索している人に、広告を見せればどうでしょうか?

商品が売れやすいのは間違いありません。

2311-ad-006

Google広告なら、自分の商品を購入しやすい検索をしている人だけに広告を出すことができます。

どの検索キーワードに広告出稿するかを選べば、商品に興味がない人に広告を表示させないので、無駄な広告費がかかりません。

今すぐ欲しいから「教育」がいらない

27307991_s

Facebook広告は、流れてくる情報を見ているだけのユーザーに広告を表示しています。

ユーザーからすれば、広告は邪魔だと思ったり、広告を見ても商品を買うことには消極的でしょう。

そのため、リスト教育をして購入意欲を高める必要があります。

複数本の動画を見せたり、何通もLINEやメルマガを送ることが定石になっています。

しかし、このやり方だと、途中で見ることをやめる人が増える問題がでます。

見ることをやめる人が増えれば、獲得したリストは無駄になります。

Google広告は検索結果に広告を出せます。

検索ユーザーは自分が欲しい情報を積極的に探しています。

ようは「今すぐ欲しいから探している」状態なんですね。

だから、広告でも自分が欲しい情報なら喜んで広告を見ます。

自分が納得すれば高額商品でもすぐに買うでしょう。

だから、教育をするための動画やメルマガを出す必要はありません。

広告掲載は無料&1円から始められる

2311-ad-007

Facebook広告は広告を見ただけで、費用が発生します。

しかし、Google広告は広告を見ただけでは費用はかかりません!

Google広告の場合、広告を見たユーザーが広告をクリックして、Webサイトに来たユーザーだけ費用がかかるクリック課金という仕組みを導入しているからです。

Google広告は1円から広告を出すことができるので、少ない予算でも広告出稿をすることができます。

まずは少ない費用からはじめて、徐々に拡大していくということもできる点がGoogle広告の強みといえるでしょう。

やり方を間違えた瞬間から

高額商品は売れず

お金を捨てることになります

2311-ad-008

Google広告なら高額商品をすぐ買いたい見込み客がどんどん集まります。

しかし、Google広告のやり方を間違えると、見込み客は集まりません。

ここで、ほとんどの人は「独学でやろう」とします。

独学の場合、本や動画を見ることから始めることがほとんど。

調べてわからなければ、講座を買ったり、代理店に依頼します。

ですが、独学の場合、無駄な時間と労力だけかかり、高額商品を早く買いたいリストが集められない人がほとんどです。

私のところに相談に来る方も「独学でやったけれど、全然、うまくいきませんでした。」という方がほとんどです。

なぜ、こんなことが起きるのか?

それは…。

Google広告を使って、高額商品を早く買いたいリストを集める仕組みを知らないからです。

この仕組みを作るにはある決まった方法があります。

その方法を知らないまま、集客をするから失敗するのです。

Google広告で高額商品を売る

あなた専用のプランをプロが作る

個別ワークショップを開催

この個別ワークショップは非公開でやってきましたが、累計100人以上の方が参加しています。

セミナー形式ではなく、1対1で話せるからこそ、あなた専用のGoogle広告の仕組みを作ることができます。

このワークショップで、あなたがすることは質問に答えるだけ。

それ以外のことはすべて私がやります。

まず、ワークショップでは、私が下記のような質問をします。

  • あなたの商品はどのようなものか?
  • あなたの商品の強みはなにか?
  • あなたの商品のターゲットは誰か?

あなたが回答をしている間、私がマインドマップで回答内容をまとめていきます。

そして、まとめた内容をもとに

「あなた専用のGoogle広告を使った高額商品が早く売れる仕組みのプラン」を作ります。

通常はプランを作成して終わりになります。

しかし、私はプラン作成後、プランをどのように実行すればいいかを解説します。

作って終わりだけではないのが、当ワークショップの特徴です。

作成したプランの書かれたマインドマップは、プレゼントをします。

ワークショップ終了後、プランを実行してください。

講師紹介

講師:西 和人

profile

デジマチェーン株式会社代表取締役。高額商品販売マーケター。Google広告、Yahoo!広告正規代理店。同志社大学大学院MBA課程修了。

ネット広告総合代理店オプトにて、Google広告の運用業務に従事。その後、大和ハウスグループにてネット広告代理店事業の立ち上げに携わる。

ネット広告による高額商品の販売方法について研究。自身で高額商品の企画、製作、販売を行い、数千万円を売り上げる。現在までに100業種以上に携わり、独自の高額商品を販売する理論を確立。現在は独自の理論をもとに、高額商品販売の専門家として活動中。

メディア掲載履歴

参加費用

1万円

無料

日時・会場

開催日時
11月15日〜11月30日
9時〜24時

ワークショップの時間
1時間

開催場所
Zoomによるオンライン開催

申込後の流れ

1.フォームから申し込む

2.当社より申込時のメールアドレス宛に日程表を送付

3.日程表から参加可能な日時でワークショップを予約

4.予約後、当社よりZoomのURLを送付

5.当日、時間になればZoomのURLからワークショップに参加

6.講師の質問に回答する

7.回答内容を講師がマインドマップで整理、プランを作成

8.プラン作成後、具体的な実行方法を解説

9.プランへの質疑応答を行い、終了

10.終了後、マインドマップをプレゼント

参加者の声

不動産の成約までの時間が半減

2302_chunen

不動産業
高橋さん

写真はイメージです

不動産は一生で一番高い商品だと言われおり、資料請求やセミナーを何回もして、まずは見込み客をたくさん集めることに時間をかけていました。

ですが、顧客対応が増える分、購入見込みの低い顧客への対応も増えるため、売れるまでに時間がかかっていたが課題でした。

ワークショップに参加したとき、衝撃だったのが、見込み客を集める作業を減らすようにいわれたことです。

そんなことをすれば、売上が減ると思ったのですが…。

その後の説明で、成約につながりにくい集客の時間と予算を質の高い見込み客に割り振るプランを提示されたことで納得しました。

見込み客との相談数は減少しましたが、その分、ひとりひとりの対応時間を増やすことができたので、成約までの時間が今までよりも半減しました。無駄な広告掲載もしないため経費削減にもつながりました。

※個⼈の感想であり成果や効果を保証するものではありません

通販開始1年で年商3億円を達成

22353505_s

健康食品販売
清水さん

写真はイメージです

原料メーカーの会社を経営していますが、下請けへの値下げ要求もキツく、厳しい毎日でした。このままだと会社が立ち行かなくなると思い、消費者に直接販売をするD2Cをはじめました。

私が原料メーカーをしていることもあるので、健康関係のサプリメントを開発したのですが。

競合も多いので、競合他社よりプレミアム感を出して高額商品にしたところ、はじめの半年はまったく赤字続きでした。

さすがにこのままだとまずいと思い、ワークショップに参加したところ、いろんなところに出稿していた広告の絞り込みをするように提案していただきました。

予算の追加ではなく、いまある予算の配分を変えることで、Google広告への予算を捻出できるプランを作ってもらい、高額商品の売れる仕組みを導入したところ、1年で年商3億円まで伸びました。

質の高い顧客を獲得することで、全体の予算を最適化することをワークショップで習うことができてよかったです。

※個⼈の感想であり成果や効果を保証するものではありません

30万円の講座販売の自動化に成功

人事コンサルタント
高橋さん

写真はイメージです

元々は対面での研修がメインでしたが、コロナ禍で対面の研修がほぼなくなりました。

研修の教材はあったので、オンライン講座化して販売をしたのですが、全然、売れませんでした。

そこでワークショップに参加したところ、まずは講座の値段を上げることを提案されビックリ!

正直、値段を上げることには抵抗がありましたが、思い切って値段を30万円にして販売をしたところ、毎月5本以上、安定して売れています。

今はGoogle広告で講座販売の自動化もできていますので、対面とオンライン両方で売上拡大を進めています。

※個⼈の感想であり成果や効果を保証するものではありません

自費診療の予約が2ヶ月先まで埋まる

整骨院経営
長谷川さん

写真はイメージです

保険診療が国の規制で厳しくなり、自費診療に活路を見出すしかありませんでした。

保険利用の患者さんに、自費診療を勧めるときも慣れない営業トークに罪悪感も感じてしまう毎日だったんです。

藁をもすがる思いで、ワークショップに参加したところ、そもそも保険を利用したいお客さんに勧めることはやめましょう。というアドバイスからはじまり、自分の考えが180度変わりました。

Google広告を使って、そもそも高額商品になる自費診療を受けたいと思う人だけを対象に集客をするプランを提案してもらい、実行したところ、2ヶ月先まで自費診療の予約がいっぱいになりました。

まだ保険診療は続けていますが、来年には自費診療一本でやっていこうと考えています。

※個⼈の感想であり成果や効果を保証するものではありません

だれでも参加できません

当ワークショップは期間限定で無料参加ができます。

しかし、誰でも無料で参加できるわけではありません。

下記のような方には価値を提供できないため、ワークショップへの参加はお断りしております。

その他、アフィリエイターの方や広告代理店、コンサルタントなどの同業他社、MLMなどの方もお断りしております。

よくある質問

ワークショップで作成したプランの資料は、ワークショップ終了後、登録いただいたメールアドレス宛にお送り致します。

当ワークショップはZoomによるオンラインで開催しております。

当ワークショップは商品・サービスをお持ちの経営者の方向けとなります。従業員の方の代理出席はお断りしております。

また、アフィリエイターの方や同業者の方、MLMなどの事業者の方はお断りしております。

日時を予約後、配信されるメールの中に書かれた予定をキャンセルを選択してください。

日時を予約後、配信されるメールの中に書かれた日時変更を選んでください。

再度、日程表からご都合の良い日時をお選びください。

メールアドレスが間違っている可能性があるので、再度、お申し込みください。

現在、Zoom以外での開催は行なっておりません。どうしても難しい場合、申込時にその旨を記載してお申し込みください。

申し訳ありませんが、収録した動画はお渡ししておりません。

参加者の変更はできません。参加が難しい場合、参加日を変更してください。

申込はこちら

Google広告ミーティング

ワークショップは11月末まで無料で受講できます