広告代理店業界ニュース2019/6/2号 Amazonアドテク企業買収

Amazonがアドテク企業Sizmekのアドサーバー買収を認める

アマゾンの広告売上はeコマース事業に比べると小さいが、急速に拡大している。同社の「その他」の売り上げは主に広告で、直近の四半期では27億ドル(約2900億円)と34%も拡大した。アマゾンはオンライン広告業界の2大プレーヤーであるGoogle(グーグル)やFacebook(フェイスブック)に対抗する可能性が最も高い

Amazonがアドテク企業Sizmekのアドサーバー買収を認める

「漫画村」名乗る海賊版サイトまた出現 不正広告大量に…安易なアクセスは危険

「明らかなウイルスではないですが、不正広告、詐欺広告がたくさん出るので、アクセスしてはだめです。アクセスしただけでウイルスに感染するとは言いませんが、しただけで不正な広告、詐欺の広告がたくさん出ますし、もしかしたらパソコンやスマートフォンに危害を与えるようなものも入る可能性があります」

「漫画村」名乗る海賊版サイトまた出現 不正広告大量に…安易なアクセスは危険

ソニー、スタートアップの立ち上げを支援する「StartDash」を公開!起業に必要な書類作りから事業化のポイントまで細かくサポート

アプリケーションからチェックリスト形式の質問に回答していくだけで、事業計画書など起業に必要なさまざまなドキュメントを無料で作成することができる。チェックリストにはスタートアップに必要な要素が網羅されており、回答を進めていくことで事業化に向けて足りていない部分を効率的に洗い出せるようになっている。

ソニー、スタートアップの立ち上げを支援する「StartDash」を公開!起業に必要な書類作りから事業化のポイントまで細かくサポート

コロナ不況による売上減少対策に「成果報酬型広告」を始めませんか?

現在、コロナの影響により売上減少が大きくなっています。

まだまだ先の見えないコロナ不況…。

設備投資の凍結や雇用調整などが行われています。

その中でも、すぐに経費削減できるものといえば、広告費でしょう。

しかし、広告費を削減すれば集客数が減少します。

広告費削減は一時的な対策であり、売上を上げる施策は行う必要があります。

広告費削減もしつつ、売上アップもしなければいけない…。

どうすればいいのでしょうか?

答えは「成果が出た後に、広告費を出す」ことにすればいいのです。

それができるのが「成果報酬型広告」です。

成果報酬型広告を成功させる秘訣をメールセミナーで公開します!

成果報酬型広告を導入するには3つのポイントがあります。

  1. 成果報酬型広告で成功できるビジネスを作る
  2. 成果報酬型広告の最適なパートナーが見つける
  3. 成果報酬型広告を継続できる仕組みを導入する

今回、この3つの成功ポイントを5回のメールセミナーでお伝えします。

コロナ不況に負けないためにも、成果報酬型広告を導入して、売上を伸ばしましょう!

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