広告代理店業界ニュース2019/5/18号 Amazon 、「販促予算」の獲得に 着実な成果

Amazon 、「販促予算」の獲得に 着実な成果

広告主はますます、購買客マーケティング予算をオンラインで支出しつつあるのだ。そして、増えた分はほとんどが、Amazonの検索広告へと向かう投資

Amazon 、「販促予算」の獲得に 着実な成果

孤独なイノベーター同士がつながりあい、なめらかにイノベーションを生み出す。新規事業担当者・意思決定者のためのコミュニティ「WHITE BOARD」を発足!

コミュニティ「WHITE BOARD」は、各々の企業内でイノベーション創出に取り組む、同じ志や悩みを抱えた新規事業担当者・意思決定者同士がなめらかにつながりあい、日本から多くのイノベーションを生み出すことを目指す場

孤独なイノベーター同士がつながりあい、なめらかにイノベーションを生み出す。新規事業担当者・意思決定者のためのコミュニティ「WHITE BOARD」を発足!

Tencent、第1四半期の営業利益は20%増 ネット広告やフィンテック、デジタルコンテンツが好調 スマホゲームは苦戦

売上高が前年同期比16%増の854億6500万元(1兆3547億円)、営業利益が同20%増の367億4200万元(5823億円)、最終利益が同17%増の278億5600万元(4415億円)と増収増益。ネット広告やフィンテック、デジタルコンテンツなどがいずれも好調。PCとスマートフォンなどのオンラインゲームの売上高は横ばいの285億1300万元(4520億円)と減収、動画配信などの定額課金サービスが伸びた。フィンテックやインターネット広告も大きく伸びた

Tencent、第1四半期の営業利益は20%増 ネット広告やフィンテック、デジタルコンテンツが好調 スマホゲームは苦戦

コロナ不況による売上減少対策に「成果報酬型広告」を始めませんか?

現在、コロナの影響により売上減少が大きくなっています。

まだまだ先の見えないコロナ不況…。

設備投資の凍結や雇用調整などが行われています。

その中でも、すぐに経費削減できるものといえば、広告費でしょう。

しかし、広告費を削減すれば集客数が減少します。

広告費削減は一時的な対策であり、売上を上げる施策は行う必要があります。

広告費削減もしつつ、売上アップもしなければいけない…。

どうすればいいのでしょうか?

答えは「成果が出た後に、広告費を出す」ことにすればいいのです。

それができるのが「成果報酬型広告」です。

成果報酬型広告を成功させる秘訣をメールセミナーで公開します!

成果報酬型広告を導入するには3つのポイントがあります。

  1. 成果報酬型広告で成功できるビジネスを作る
  2. 成果報酬型広告の最適なパートナーが見つける
  3. 成果報酬型広告を継続できる仕組みを導入する

今回、この3つの成功ポイントを5回のメールセミナーでお伝えします。

コロナ不況に負けないためにも、成果報酬型広告を導入して、売上を伸ばしましょう!

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