広告代理店業界ニュース2019/5/18号 Amazon 、「販促予算」の獲得に 着実な成果

Amazon 、「販促予算」の獲得に 着実な成果

広告主はますます、購買客マーケティング予算をオンラインで支出しつつあるのだ。そして、増えた分はほとんどが、Amazonの検索広告へと向かう投資

Amazon 、「販促予算」の獲得に 着実な成果

孤独なイノベーター同士がつながりあい、なめらかにイノベーションを生み出す。新規事業担当者・意思決定者のためのコミュニティ「WHITE BOARD」を発足!

コミュニティ「WHITE BOARD」は、各々の企業内でイノベーション創出に取り組む、同じ志や悩みを抱えた新規事業担当者・意思決定者同士がなめらかにつながりあい、日本から多くのイノベーションを生み出すことを目指す場

孤独なイノベーター同士がつながりあい、なめらかにイノベーションを生み出す。新規事業担当者・意思決定者のためのコミュニティ「WHITE BOARD」を発足!

Tencent、第1四半期の営業利益は20%増 ネット広告やフィンテック、デジタルコンテンツが好調 スマホゲームは苦戦

売上高が前年同期比16%増の854億6500万元(1兆3547億円)、営業利益が同20%増の367億4200万元(5823億円)、最終利益が同17%増の278億5600万元(4415億円)と増収増益。ネット広告やフィンテック、デジタルコンテンツなどがいずれも好調。PCとスマートフォンなどのオンラインゲームの売上高は横ばいの285億1300万元(4520億円)と減収、動画配信などの定額課金サービスが伸びた。フィンテックやインターネット広告も大きく伸びた

Tencent、第1四半期の営業利益は20%増 ネット広告やフィンテック、デジタルコンテンツが好調 スマホゲームは苦戦