PR業の2018年度売上高は1290億円、インフルエンサー活用などで拡大
今後ニーズが増えると考えられる業務では、「インフルエンサー活用などのソーシャルメディアコミュニケーション」(68%)「オウンドメディアやソーシャルメディアの企画・運営」(62%)、「動画の作成・プロモーション」(52%)が上位3位までを占め、ネットメディアへの需要がうかがえる。
PR業の2018年度売上高は1290億円、インフルエンサー活用などで拡大
トランスコスモスマレーシア、地方企業・中小企業向けの広告サポートを開始
トランスコスモスマレーシアは、拠点クアラルンプールに「グローバルデジタルマーケティングセンター」を開設し、多言語での広告運用・クリエイティブ制作・現地向けソーシャルメディア運用などのサービスを展開します。
トランスコスモスマレーシア、地方企業・中小企業向けの広告サポートを開始
採用ホームページ構築サービス『Jobギア採促』導入企業20,000社を突破
『Jobギア採促』は、採用情報、事業内容、スタッフインタビューなどのコンテンツで構成された採用ホームページを、企業の自社ホームページ内に構築するサービスです。Google Premier Partnerとしてのノウハウを活かし、オウンドメディアの採用力を最大限に高めるソリューションを提供いたします。Google広告に関する高い専門知識やカスタマーサービスレベルを保有し、Google広告のアカウント管理トレーニングを経て、Google の認定資格を取得しています。