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「売れるページ」の秘密を教えます

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見込み客が商品を買わない理由

見込み顧客を頑張ってあつめても、商品が売れない…。という声はよく聞きます。

売れない理由としてよく言われるのが、

  • 商品の見せ方がわるい
  • 販売ページがわるい
  • 集客方法がわるい

などですが、どれも違います。

本当の問題点は、「見込み客が買う気になっていない」ことです。

コスパ・タイパを重視する人が増加

最近、よくコスパ(コストパフォーマンス)やタイパ(タイムパフォーマンス)を重視する人が増えています。

限られた時間やお金を使って、少しでも自分にとって価値があるものを選びたい。という考え方ですね。

この考え方を重視する裏には、スマホの登場で見込み客がたくさんの情報を得ることができるようになったことが影響しています。

見込み客が自分の欲しいものに対する情報を集めることが簡単になりました。

その結果、縦に長い販売ページを見ることは、見込み客にとってはコスパ・タイパがとても悪いことです。

売り手側のいい情報だけを載せた一方的なセールスページを見たいとは思わず、買う気になることはありません。

見込み客を「買う気」にする方法

ですが、心配をする必要はありません。

買う気がない見込み客を買う気にする方法があります。

その方法を紹介した講座「売れるページの作り方講座」を無料でご提供します。

この講座を手に入れる方法は簡単です。

当社が提供しているOBCというサービスの無料会員になるだけです。

OBC会員になれば講座以外にもさまざまな特典がついてきます。

OBC会員の特典

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売れるページの作り方やオンラインビジネスなどの役立つ情報を、1日最大3回ライブ配信を行ないます。あなたが興味のある内容のライブ配信に参加できます。

②会員限定コンテンツ

会員限定の売れるページ作成講座や見込み客の集客方法などに特化したコンテンツ情報を閲覧することができます。

③イベント優先招待

当社が主催するイベント、ワークショップに優先でご参加いただくことができます。

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