株式会社GoAはどんな会社?口コミ・基本情報を徹底調査

株式会社GoAはどんな会社なの?口コミは?基本情報は?
デジタルマーケティング支援ポータル デジマチェーンが徹底調査しました。

株式会社GoAはこんな会社です

調査中

会社の口コミ

調査中

掲載企業からのひとことアピール

私たちは、お客様の求めるホームページ制作、本当に価値のあるインターネット広告、インターネットでの集客を心がけ、提供させて頂いております。

お客様の満足を第一に考え、意志と戦略の共有、そして実行、最後に結果が結び付くように行動させて頂いております。

今の事業を始めようと思った理由

今や世界の誰もが利用している、インターネット。

目の前の画面の中には、無限に広がる世界が映し出されています。

莫大な情報量の中から、自分の望むたった一つのモノを見つけ出すこと。

それがインターネットを楽しむユーザーの在り方です。

そして、その「たった一つ」のモノになるということ。

それが、私たちがお手伝いする最大限の仕事であり役務です。

株式会社GoAの強みや特徴

人と人を繋げる

インターネットの世界というと、デジタルで無機質なイメージが抱かれます。

機械的な情報が画面に映し出されるだけでは、確かにそう思えるかもしれません。

しかし、近年ソーシャルネットワークサービス(SNS)の普及で、人と人とがインターネット通じて繋がり合っていることを実感されている方も多いのではないでしょうか。

SNSに限らず、ブログや掲示板サイトなどでも、他人と意見を交える場が増えてきたように思います。

インターネットとは本来、自由な情報発信源であるべきだからです

それでも人々が足を止めるのは、やはり「心」が詰まったホームページではないでしょうか。

デジタルの世界と言っても、作っているのは人間で、それを見るのも人間です。

必ずどこかに人間性が映し出されます。

その魅力を最大限に引き出し、見る人に真心を伝えるのが、ホームページ制作の仕事と考えています。

これからデジタルマーケティングに取り組もうとされている企業の方へのメッセージ

伝える力

ホームページを制作したはいいものの、一向に訪問(アクセス)が来ない。

これは、初めてホームページを立ち上げた人達の共通の悩みだと思います。

誰かに見て欲しい、誰かに伝えたいと思っても、そのままでは海に沈んだ船と同じです。

光を浴び、その輝かしい姿を人々に見せるためには、海の底から引き上げてくれる力が必要なのです。

私たちは新しい波を呼び、ホームページがより多くの人の目に付くようにお手伝いします。

多くの人の目に付くことで、ホームページはさらに成長し続けるでしょう。

今までその存在を知らなかった人達も、簡単にホームページへたどり着くようになります。

ECサイトはもちろん、様々な業界において、この集客力は大きな武器となるはずです。

デジタルマーケティングを成功する秘訣

誰かの特別になる

人は、必ず何かを求めています。

しかし、必要とするものを見つけ出せる確率は高くはありません。

膨大すぎる情報の中で、あらゆる情報が混雑してしまっているからです。

その中の1つに選ばれるためには、特別な努力が必要です。

人の心を魅了し、この世にたったひとつのホームページを育て上げることこそが、ビジネス成功の一番の近道だと思っております。

誰かの特別なサイトであるために、誰かに特別な商品を紹介するために必要なのはプロモーションです。

今まで独自に収集してきた統計を元に、最もコンバージョンの良いプロモーションをご提案させていただきます。

利用者のニーズに対応した、臨機応変で気の利いた広告作りを目指しています。

会社基本情報

項目 内容
会社名  株式会社GoA

https://www.goa-corp.com/

住所 〒166-0004
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-14-5
TEL 03-6304-9075
サービス内容
  • Web制作
  • メディア運営
  • コンサルティング
  • 広告代理
  • 映像制作事業
  • 誹謗中傷対策

デジマチェーン記事で特集されています

以下の記事をご覧ください。
[kanren postid=”19840″]

Google広告で月100件の新規客を集める方法を配信中

Google広告で月に100件のリードやリスト、見込み客がどんどん申し込む方法を配信中。まずは下記フォームより登録してください。

オプトイン