株式会社インターカラーはどんな会社?口コミ・基本情報を徹底調査
株式会社インターカラーはどんな会社なの?口コミは?基本情報は?
デジタルマーケティング支援サービスデジマチェーンが徹底調査しました。
株式会社インターカラーはこんな会社です
調査中
会社の口コミ
直接のステークホルダー(経営者・社員など)や、単なるプレスリリースの拡散以外の一般ユーザーによる口コミを集めました。
- 通販業の方に「インターペーパー」が大いに勧められています
雑誌・新聞などの紙媒体に、安く、手堅く広告を出せる「インターペーパー」。通販の仕事をしている方はぜひ読んで! 私が知ってる限り、大手新聞社・出版社も軒並み入ってます ▷新規顧客の獲得に、成果報酬モデルで新聞・雑誌を活用する『インターペーパー』|ECのミカタ https://t.co/zWNjvtBG6I
— 守山菜穂子 ブランドコンサルタント (@nao_moriyama) January 9, 2020
コールトラッキングで紙媒体の広告枠をアフィリエイト化した「インターペーパー」さん。面白そう。https://t.co/mSgdsP3fNe
— おばけノート@WEBマーケティング (@obakenote) November 1, 2019
インターペーパーの特徴!
今更、紙媒体?と思われますがリスクは無い広告運用は魅力。 pic.twitter.com/KQpd1nijhX— JunKubo (@cs_junkubo) June 12, 2020
- インターペーパーは通販の食材関連の方へおすすめとのことです。
ニューノーマル(新しい生活様式)で売れてる通販商材
・柑橘系食品→冷蔵不要で保存ができる商材。
・お茶/蜂蜜→感染症対策の噂ではねた?
・乾麺(うどん)→商品品薄からの通販利用
Webの場合売上が上がるけど手数料が大きく利益が少ない。
インターペーパーは手数料が無く、コール数従量課金なので利益確保につながる。— JunKubo (@cs_junkubo) June 12, 2020
掲載企業からのひとことアピール
弊社では、広告枠の空き枠を無くし、広告枠の段単価を上げたいという新聞者様、ページ単価を上げたいという雑誌社様、広告枠の単価を上げたいというラジオ局様を探しております。
「締め切り間近なのに、空いたスペースに入れる広告が見つからない」
そんな悩みを、入れたい広告を媒体社様側で選べる「インターペーパー」で解決します。
インターペーパーは、媒体社様にとって以下の3つのメリットがあります。
- 広告主を選んで掲載できる
- 即時入稿対応が可能
- ドンドン広告枠単価が上がる仕組み
あらゆる原稿サイズに対応した通販広告を、最短当日で入稿可能です。
すでに多くの媒体社様にご参加いただいています。
ご興味のある方はぜひ資料請求を!
会社基本情報
項目 | 内容 |
会社名 | 株式会社インターカラー https://www.intercolor.co.jp/ |
住所 | 東京都新宿区西新宿7-8-3ミスズビル5F |
TEL | 03-5332-5571 |
サービス内容 |
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