株式会社Divideはどんな会社なの?口コミは?基本情報は?
DX(デジタルトランスフォーメーション)支援ポータル デジマチェーンが徹底調査しました。

株式会社Divideはこんな会社です

調査中

会社の口コミ

調査中

掲載企業からのひとことアピール

弊社ではハンズオン型のWebマーケティングコンサルティングを主にご提供しております。

スキームの上流に当たる戦略の策定から、施策で活用するLP・メデイアの制作、そして現場に近い広告運用やサイト内分析まで一気通貫でサポートを行っております。

上記の業務をそれぞれ単一でお手伝いする場合には、一気通貫でご提供できるからこその総合的な視点での支援をご提供し、個別最適ではなく、本質的な事業成長のためのWebマーケティングを実現することを強みとしております。

株式会社Divideの3つの強み

ただのコンサルティングではなく、「事業をご一緒に回すコンサルティング」

ただの制作やデザイン企画ではなく、「事業目標を達成するための制作」

ただの現場担当者のお手伝いではなく、「事業全体にコミットするお手伝い」

弊社は、困難を簡単に分割=Divideして皆様へと貢献いたします。

チームをつなぐオンラインオフィス「Parafice」を提供

Paraficeは、Webブラウザ上にオフィススペースを構築し、あたかも従来のオフィスに社員が集まるかのように、空間を疑似的に共有するサービスです。
これにより、テレワーク時に発生する従業員同士の孤独感や、在宅ワークで生まれる気の緩みを解消することを期待できます。

「会議室」機能では、あらかじめ発行したWeb会議URLをParaficeに設定しておくことで、会議室へ入室する=Web会議URLにアクセスするという体験が可能になっており、ZoomはもちろんGoogleMeetなど、URLが発行可能なWeb会議ツールであればどれでも連携可能となっています。

簡易チャット機能「Bounce」でよりスマートなコミュニケーション

新しくリリースされたParaficeβ版では、オフィス内での簡易チャット機能「Bounce」が実装されています。
これにより、「どこからでもアクセスできるオンラインオフィス」としてより便利なものとして進化したサービスをご提供できるようになりました。

β版ではサービス利用料は無料となっているため、ぜひこの機会にテレワークで課題を抱えている企業様にご利用いただき、サービスへのフィードバックをいただくとともに、そのような課題を解決するサービスへと発展させていければと思う所存です。

会社基本情報

項目 内容
会社名 株式会社Divide
https://divide-inc.com/Parafice
https://parafice.jp/
住所 〒107-0061
東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル3F
TEL 050-5359-9164
サービス内容
  • マーケティング支援業務
  • 経営コンサルティング業務

デジマチェーン記事で特集されています

以下の記事をご覧ください。

【Zoom】有料プラン価格70%オフで正規購入する方法!無料版と比較解説